Le Rythme

osu!とメイプルで活動してまーす。よろしくね。


--.--.--

category : スポンサー広告


TOP・カンナの狩場 NEW

2030.09.25

category : 未分類

osunoi.jpg
osu!プロフィールサイト:http://osu.ppy.sh/u/Noimanivone
kosou.jpg

160lvの低火力シャドーです。よろしく!




◆10lv~20lv  もみじが丘あたり
◆20lv~30lv  提灯・狐
◆30lv~55lv  ペペキング(行き方については他サイトご参照。)
◆55lv~65lv  サソリ・モグラ
◆60lv~75lv  アイアンミュテ・c-2・c-1
◆75lv~85lv  トリプルルモ・ホムン
◆85lv~90lv  ホムンクルー
◆90lv~112lv マスタークルーのミニダンジョン
◆112lv~120lv マスターデスマリオネット

こんな感じです。




osu!でのフレリク大歓迎です。
送ったら一言コメント等お願いします!

osu!のダウンロード、会員登録方法、曲の取り入れなどは下に移動しました。

要望、コメント、ご指摘がございましたら、コメントよろしくお願い致します!


続きはこちら >>


comment(1)  trackback(0)

2013.06.24

category : 未分類

久々にメイプルやりたい衝動に駆られているんですが、

PWがどーしても思い出せないのでメインは手放すことにします。

といっても1から始める気なんてないので

エミュ鯖にしばらく引き篭もると思います。

誰か一緒に復帰してくれるとかならまた話は違ってきますけど^o^

でもいないだろうなぁ復帰してくれる人は。

ブログ読者がいないのでこんな質問したことがそもそも間違ってるっていうね。

いいんです、でも。

とりあえずエミュ鯖のクライアントとかダウンロードするのに時間掛かりそう。

comment(1)  trackback(0)

久々にサイレント様と通話しました

2013.06.22

category : 未分類

どうも。8ヶ月ぶりぐらいですね。

メイプルもパスワード忘れちゃったし、osu!はやる気ないし、PCスペック的にオンラインゲームが出来ないから

つまらない毎日を送ってます。

久々にサイレントと通話してお舟と波平のセックスレスについて語り合いました。

だって襖で隔たれてるあの家。

喘ぎ声なんて聞こえちゃうじゃん?

レオパレスに比べちゃましか。

隣の家の住人がティッシュを取る音も聞こえるしね。

comment(0)  trackback(0)

au

2012.09.02

category : 未分類

auスマートバリューが
オwwwwトwwwクゥーwwwww
のCMがすんげー腹立つのは気のせいですかね・・

最近忙しすぎてメイプルが起動できない!

朝5:30起きからの18:30帰宅、そっから飯、風呂、勉強・・・

全部終わって漸く暇ができるのが22時くらい。

学校+部活の組み合わせが辛すぎて寝るのが22時30分。

でも夏休みの間はなんもしてなかったから、

こういう忙しい時間があるのってなんか幸せに感じるっていうか・・・

よくわかんないもんだね!


comment(0)  trackback(0)

これからの事とか色々

2012.08.25

category : 未分類

どうもー。

明後日から学校が始まるわけで。

いやー・・楽しかった夏休みは一体どこへ。(´・ω・`)

そんなことより、またブログの更新が止まりそうなんですよねぇ。

まぁそうならないように頑張るけど(ブログ更新しろよって直接行ってくれればするかも!?)

あれですね、したとしても近況報告しかしないと思う。

それでもブログを読んでくれる人がいましたら、今後共よろしくお願いします。

っていうかブログ読んでくれてる人ってギル員くらいしかいないんだけど ^p^

まぁいっか。んじゃおやすみ。

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©Le Rythme. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

